スポンサードリンク

ハ・ジウォン、ロンドンで写真撮影


やっぱりハ・ジウォンは可愛いです。前にも書きましたが、取り立てて顔が可愛いってわけではないんですが、こうして写真を見てみると、やっぱりなんか可愛いんですよね〜。そんなことないですか?

ただ服装とかが、いかにも男子が好きそうなお嬢様風でしょうか?女性には好かれないタイプなのかなぁ。どうなんでしょう。

キム・レウォンと共演していたドラマがこちらのテレビでは最終回を迎えましたが、やっぱり良かったです。

今、このハ・ジウォンの写真を見て思ったのですが、松たか子さんに雰囲気が似ていませんか?顔つきも似ているかも知れませんね。顔も似てるし、雰囲気も似ているような気がします。

ロンドンで久し振りの休暇を過ごし、写真撮影もするみたいですが、イメチェンの文字もありますよね。上のドラマも金髪でイメチェンかと思ったのですが、いいとこのお嬢様でした。

チェオクでは、男装の麗人という感じでしたが、今、堀北真希さんが男装していますよね。男装していてもなんとなく女性の色気が漂うと、かえって魅力的で色っぽい感じがしますよね。ハ・ジウォンのチェオクもそんな感じでしたが、彼女の魅力はそこなんでしょうか?純情そうで無垢な外見と雰囲気の中から、たまらない色気が感じられるという女優さんです。韓国では、どういうイメージなのかなぁ。

(ニュース記事)
【7月24日 韓国日報】女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)が25日から1週間の日程で休暇を兼ねた写真撮影を行なうため、ロンドンに発つ。

 所属事務所の関係者は「ハ・ジウォンのロンドンでの生活の様子をファッション誌『コスモポリタン(Cosmopolitan)』に10ページにわたって掲載する予定だ。ロンドンの古風な雰囲気に合わせた撮影をしたい」とコメントした。

 今回の撮影では、ロンドンに滞在して自然体で暮らすハ・ジウォンの様子を写真に収めるという。ハ・ジウォンとスタイリストは前回とは違うイメージに挑戦しようと、日々コンセプトについての打ち合わせを重ねている。

 この関係者によれば、ハ・ジウォンはこれまでのブランドファッションに限定した撮影ではなく、新しい魅力を構築するコンセプトを打ち出す予定だという。

 ハ・ジウォンはこの撮影とあわせて、久しぶりの休暇も楽しむ予定だ。関係者によれば、ハ・ジウォンはKBSドラマ『黄真伊(ファンジニ)』以降、先延ばしにしていたCM撮影や海外での活動などで休む時間が取れなかったという。

 ハ・ジウォンは撮影を終えた後も数日間ロンドンに滞在し、たまった疲れを癒やす予定だ。

 「写真撮影では、ただブランドファッションを着て写真を撮るのではなく、彼女のイメチェンを念頭において衣装を選ぼうと思っている。素敵な写真を撮りたい」と関係者は話している。(c)韓国日報
posted by 韓流ぷちマニア at 18:43 | 春のワルツ以外のこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。